どーも、工藤大輝です


明日は埼玉公演ですね楽しみです
こうして考えてみると早いなぁと
既に思っちゃったりしていますが
全力で駆け抜けていくつもりです

今回のツアーからこんなのを導入

{39E0126C-27DD-4AF0-BA86-BEE0A52E0F67:01}

公演場所毎に一つずつ増えていく

{61E7F564-350F-438D-B7EB-BF536AF566A6:01}

これは群馬をクリアした後ですね
さぁ最後にはどうなる事でしょう



んで



僕の7年~8年位前からの友人が
代官山にショップをオープンして
とってもとってもおめでたいので
仕事合間に遊びに行ってきました

TTAGGG(タッグ)代官山
〒150-0032
東京都渋谷区鴬谷町8-8
イートス代官山ビル1F

0nff0ってブランドがあって
それはここでしか買えないんです
今後大注目のブランドになるのだ
ちなみに読みはオンフと読みます

めちゃめちゃ凝って作ってるので
細かい所も大満足出来るはずです
物作りってやっぱり凄いなと思う
音楽も同じように通ずる所がある
周りが頑張ってるから僕も頑張る

{E45F45EB-8249-49B6-AB0C-48DF596C543C:01}



したっけ