どーも、工藤大輝です


運良く色んなタイミングが重なって
色んな場所へと赴く事が出来ました

晴天の目黒川。心も晴天。

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on



目黒川は偶然に通りがかっただけで
別に大した意味とかは無いんだけど

無理かもしれないだろうと思いつつ
二度は無いのかもしれないと考えて
行動を起こしておく事は大切ですね
それで叶う小さな小さな夢もあるし
その夢の価値は自分でしか測れない



さぁ



明日から全国ツアーが始まりますね
群馬皮切りに始まってしまいますね
こっちの準備は良い感じなんですが
皆さんの準備は良い感じなんですか

ツアーハッシュタグは「#PHASE4」

全34公演のネタバレ禁止期間です
皆様御協力の方宜しくお願いします
ペンライトも後ろの人の迷惑を避け
皆で一緒にワイワイ楽しみましょう

色んな会場に来る人も来れない人も
応援してくれている人は等しく六面
六面さん同士仲良くやって下さいな
そしたらまた夏は次のステップへと
皆さんと一緒に進む事が出来るのだ



まずは群馬の皆よろしく頼んまっせ



したっけ