どーも、工藤大輝です


ただいま実家に帰ってきています
明日は札幌コレクションって事で
遊びに来る皆さん宜しく頼みます

ちなみ

僕はライブの他にランウェイにも
出演させて頂く事になりましたが
皆様声援の方宜しくお願いします
なぜなら結構恥ずかしいからです
でも精一杯やらせていただきます



btw



久々帰って色々部屋を漁ってたら
懐かしいモノが結構出てきました
中でもこれはかなりヤバいですね
僕が生まれて初めて買った写真集
発売日は2001年の12月です
当時の僕は14歳で中学生ですね

しっかり見直してみたんですけど
びっくりするほどに可愛くて唖然
この当時の熱量を思い出しました
いやほんと14年前とは思えない
今発売しても他圧倒できるレベル
改めてモー娘。さんの凄さを知る

ちなみに松浦亜弥さんの写真集も
矢口真里さんのもありましたので
当時から僕はDDだったんですね
これで自分の傾向を理解しました
全ての始まりはハロプロでしたね


余談ですが


最近℃-uteさんの新しい曲に
すっかりハマってしまっています
トリプルA面シングルの中の一曲


楽曲も歌詞も振付も映像もすごい
本当全てがとても素晴らしいです
是非是非皆さん聴いてみて下さい
この素晴らしさを共有したいです

最終的にハロプロの偉大さを知る
と言うより時代を作る人達皆偉大
そこに対しリスペクトは忘れずに



したっけ