どーも、工藤大輝です


僕のマニアックインタビューが
日刊SPA!さんに掲載中です
前編と後編に分かれております
前編はアイドルで後編はアニメ
エンタメさんに続いて赤裸々に
色々と話させて頂きましたので
是非皆さん読んでみて下さいな




さてさていきなりなんですけど



とにかくヘスティアが可愛いよ
ヘスティアが可愛過ぎるよ本当
今期のヒロインでは断トツだよ
あの斬新なデザインの服は神衣
確信犯的で前衛的デザインです
しかもEDが分島花音さんです
大好きなので覇権確定しました

と言う事で今期アニメが出揃い
少し遅くなりましたが載せます
もう少し余裕あれば増えるかも


ガンスリンガーストラトス
Fate/Stay night -UBW- 2期
プラスティックメモリーズ
血界戦線
黒子のバスケ 3期
アルスラーン戦記
雨色ココア
攻殻機動隊ARISE
山田くんと7人の魔女
俺物語!!
放課後のプレアデス
トリアージX
パンチライン
旦那が何を言っているかわ…2スレ目
やはり俺の青春ラブコメは… 続
ニセコイ
長門有希ちゃんの消失
ダンジョンに出会いを求め…
ジョジョの奇妙な冒険SC2期
終わりのセラフ前期



したっけ