こんばんは。
ゆーだいです!!


今日は幼馴染で親友のKんたと飲んでます。


なんかKんたは塗装、俺は歌っていう違う世界で生きてるけど、

久しぶりにたくさん話せて幸せな時間でした!!



無駄に幼い頃からの大野雄大がどんな人かを話してました。。笑

僕はごめんねや、ありがとう、挨拶出来ない人は好きにならない。
それをなりすますような奴も嫌い。
でも、や、いや、そうじゃなくても、を使う人も。

スキップして前に行こうとするような奴も嫌い。


泥臭くていいと思うんです。




中学校の頃にお世話になったサッカーチームのコーチが言ってた言葉。


サッカーは足し算じゃなくて、掛け算。

技術、体力、才能、気持ち。

このどれか一つでもかけていたら、なりたたないって。

でもこの言葉は今もそうだなって思っています。

生涯大事にしていきたい言葉。



この言葉をくれたのは今なでしこJAPANで活躍している、
大儀見優季選手や、永里亜紗乃選手のお父さんでした。



そんなお二人が今日Twitterでせなドンをしている画像をアップしてくれました!!!!

とても源気と優季をもらいました!!!!!
明日の亜紗乃目覚めはとても良さそうです。



昔から仲良くさせてもらっている人がこうやって活躍しているのを見ていると僕も負けていられないと気合いが入ります。

昔はサッカー一筋で生きてきましたが

今は


歌う事が大好き。
踊ることも。


今のDa-iCEがどうやったら、

もっとたくさんの方の心に届くのか、

今だからこそより考えていきたいと思います。




単細胞な人間だから、リリースさせてもらった楽曲に影響されてしまった文章になってしまいました。笑




ウィークリーの結果が出るまで気を引きしめていきたいと思います。^ ^




皆さんが明日も幸せでありますように。

おやすみなさい。