キャナルシティでのインストアおえましたー!めちゃ楽しかったー!
たくさんの方ほんとうにありがとうございました!

前回来たときより
かなり人数が増えててうれしかった。
これからも応援よろしくお願いします!



そして先ほど発表しましたが
わたくし岩岡徹は
徹&颯として
”Eternally”という楽曲を
iTunesで4/13(月)0:00より先行配信致しますのでもしよろしければ聴いてみてくださいませ😶



ちなみに作詞に関わらさせてもらっていますのでそのへんも注目して聴いてみてもらえたらありがたいです( ´ ▽ ` )ノ


工藤大輝の”ナミダの容量”も同じよろしくお願いします!

{40948D22-91E4-4AC1-80B5-612F21538E24:01}

{A21AB8DF-682D-464D-9601-4EA91809757B:01}



そんな颯と昼にリーズナブルでハイクオリティな天ぷら食った!まじうますぎた😢


{EC549835-27FD-4AB6-9BAD-0E917C7242B2:01}

岩岡徹