どーも、工藤大輝です


今日は稀に見るダブルヘッダーでした
まず一つ目は初のLOOPってことで
読モの皆さんに混ざって楽しみました
XOXのだおくんも久しぶりに会えて
ライブ自体も温かく迎え入れてくれて
本当に感謝してます皆さんありがとう

XOXの皆さんと
{53A2EDAC-CE6F-46ED-86A0-D3E3CCE82F3E:01}

そして

久しぶりのホームイベントSWISH
ぶっ飛んだセットリストで臨みました
弾丸メドレーミックスは如何でしたか
またこう言うのが出来る機会があれば
是非是非やってみたいなぁと思います

LOOP vol.5 at TOKYO DOME CITY HALL 温かくて最高でした!感謝! #loop #Da_iCE

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on



SWISH at SHIBUYA O-EAST Thank you for coming today!!!! #SWISH #Da_iCE #O_EAST

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on





したっけ