こんばんは!!^ ^

ゆーだいです。
{75FBC47C-0F0E-4782-BCEC-E3F79202204B:01}


今日は岡山合同学園祭、に出演させていただきました!!!\(//∇//)\
{59C395D5-1EC6-4656-9338-136A50A51FF1:01}


とても楽しくて、
最高な時間でした!!^ ^
やっぱりLIVEは観るのもするのも生が1番ですね!!^ ^
と、改めて思いました。
その時その時の思い出がたくさんできます!!^ ^


応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!!



明日は
渋谷オーイースト【訂正いたしました。】
東京ドームシティーホール

2つのイベントに出演させていただきます!!!

明日も楽しみすぎます!!!!\(//∇//)\






時間が過ぎるのはとても早いなぁ。
桜はちょっと前まで咲きそうにない蕾だったのに、ちらほら咲き始めていたり、、

もう一度だけのリリースが過ぎたと終わったら
もうBILLION DREAMSの発売です!!!^ ^
ありがたいことです!!(>_<)



が、同時に、

時に流されないように

一瞬一瞬大切にしていきたいな。







2015.4.15
たくさんの方々に届きますように!!(^^)