とりあえずやばいっす。
こんなことが起こるなんて

{F0E6C35F-6850-407B-8C65-EF63EF0DAD75:01}

NE-YO様です


まじ聴きまくってたし
ダンスでも使ったり
世界中が大好きな天の上の方。
Da-iCEやっててよかったって思えた瞬間のひとつでした笑。
笑顔で肩組んでくれて
肩に手のさせてくれて
もう誰の肩も触らず
最後に肩を触った人を永遠に
NE-YOだと言い続けます。



そして今日はポンポンとホイホイ
楽しかったですー( ´ ▽ ` )ノ
大阪お越しの方ありがとうございました!!写真集ぜひぜひご堪能ください😗




そしてお世話になってるSKY-HI先輩とも昨日パシャリ

{91AE5677-8A1F-4892-A516-17678FA8E1A5:01}




昨日も今日もありがとうございました!
そして明日もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ



岩岡徹