どーも、工藤大輝です


昨日はガールズブロガースタイル
久々のEXシアターでのライブで
とっても楽しませてもらいました
来てくれた皆さん本当ありがとう

GIRL'S BLOGGER STYLE!!!!! ありがとうございました! #Da_iCE #GBS

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on




SKY兄さんとYU-Aさんと
{CAF3E6ED-4A4A-4899-8B9C-669EA60E3B37:01}

そして仕事の合間で本当に偶然に
スーパースターに会う事が出来て
震えと鳥肌が止まらなかったです

NE-YO×Da-iCE!!!!!!!!!!!!! 感動して言葉も出ない。。。 #neyo #Da_iCE #NONFICTION2015

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on


声かけられた時は泣きそうでした
一生会えるはずの無い人だったし
今も夢だったんじゃないかなって
そんな風に考えてしまっている位
出会いのパワーに感謝しています



したっけ