どーも、工藤大輝です


{AE080384-75AD-4DFB-8683-F27C4236B0EB:01}

BILLIONのMV公開されました
何を置いても今日はそれに尽きますね

昔々アメアパで働いていた頃があって
無理を言ってロケ場所を指定しました
撮影許可頂いたアメアパに感謝します

インディーの時のSPLASHを超え
今のBILLIONでまた地下駐車場
からの今の等身大の僕達も映っていて
結構盛り沢山なMVになりましたけど
皆さんは既にもうご覧になりましたか

アイルビーに続く投票2位の楽曲です
本当に本当に色んな人に聴いて欲しい
是非六面の皆さんに力を貸して欲しい

今年更にアイルビーを超えてくる楽曲
どうにか作りたいって思っていますし
それはそれで楽しみにしてて下さいな

それに加えてってこと事じゃないけど
最近やり始めた色々な事はまだ継続中
このままツアーリハに突入すれば最高
まだまだ頑張っていかなきゃならない
気引き締めてまず発売日まで激走です


制服のマネキンならぬ私服のマネキン
{2683FCE2-D4F9-443E-BBBE-3C1D578FFE47:01}



あと



ここ最近呟き系のアプリがおかしくて
扱いにくくなってきたのもありまして
徐々にツイッターから離れていきます
既にほぼナウプレと情報系だけですが
流れが速すぎてコメントが追えなくて
読み逃す事も増えてきて何かと悔しい
なのでちゃんと残るココかインスタに
出来ればコメント貰えると嬉しいです
時間のある時に全部目を通してるので



したっけ