どーも、おはざます。
和田 颯です。


昨日はSKY-HI~Ride my Limo~TOURへ先輩のカッコいい姿を観に行かせていただきました!!


本当にカッコよかったです…


もっともっと僕たちも頑張ります。


とゆうことで本日もリハへ
行ってまいります☺︎


その前に、ついに明日発売ですね。


!!!!!!!!!!!!!!!
「Da-iCE FIRST PHOTO BOOK」
!!!!!!!!!!!!!!!


いやー、本当に色々なところに行かせてもらってめちゃめちゃ思い出の詰まった1冊になりました。♪


是非皆さんに読んでほしい!!


そしてJUNONさんとの
コラボイベントがありますね!!


福家書店新宿サブナード店

紀伊国屋書店グランフロント大阪店


に、あります!!


1冊購入→頭ぽんぽん☺︎
2冊購入→あっち向いてほい+握手☺︎さらに、メンバーに勝てば生写真1枚☺︎


明日は当日参加もできるそうなので
是非お時間ある方お越しくださいまし。♪


大阪イベントに関しては3月18日までしか予約ができませんのでお気をつけくださいorz


各予約に関しての詳細は↓↓↓




です!!


みんなで楽しめたらいいな(^.^)
お待ちしとります。♪


それでは今日も1日頑張りしょう☺︎

{6E7601A5-268F-479C-81D0-342921BE5BC1:01}









hayate