おはこんばんちーー!!!




本日、3月13日といえばーー!!!!!



そう!!
Da-iCE初のPHOTO BOOK、

『Da-iCE FIRST PHOTO BOOK』

の発売日でーーーーす!!!




やばい!初の写真集ですよ!!

待ちに待った発売でテンションあがってます!!!

メンバーのオンとオフがこの一冊でみられますよー!( ̄▽ ̄)

そして各1人1人の生い立ちから語っているロングインタビューでは、
これを読めばDa-iCE初心者も、そしてDa-iCEを知りまくってるという方もより、一人一人の知り理解していただけるのでは?!

と思います!!

是非読んでみてほしいです!!


そして、初の写真集ということで、
初の写真集発売イベントをするのです!!!!!!!!!!
しかも、東京と大阪で!!!!

さて、、、
なにをするのか!!!!
じゃん!



対象店舗に対象期間にて、
1冊購入していただいたあなたには、

『頭ぽんぽん会』

というのを実施します!!

保存用などで、2冊購入していただいたあなたには、

『あっち向いてほい対決+握手』
(あっち向いてほいでメンバーに勝てば生写真1枚)

というのをやります!



ということです!!!



どちらも、JUNONさんならではの斬新なイベントですね!!^_^
僕らも初の試みでどうなるのか楽しみで仕方ない!
特にあっち向いてほい!
僕はわりとじゃんけん弱いからなー。
まぁ一緒に入れる時間を最高に楽しめたら嬉しいです!!!



そして!
きになる会場と日時ですが!




まず、東京は明日17時からー!!!!


そして、大阪は3月28日の13時からです!!


《日時・場所》
3月14日(土) 17時~ 東京・福家書店新宿サブナード店

3月28日(土) 13時~ 大阪・紀伊国屋書店グランフロント大阪店


しかも!!!
明日の東京は当日参加もありなんですぜ!!!!!
だから、ふらっと時間が空いたから会いにイコーッ的な感じで来てくれたら嬉しいです!!



ですがー!!!!注意点があります!
大阪イベントに関しては
3月18日までしか予約ができないそうです。
なので、19日以降にご予約頂いてもイベントには参加できませんので、18日以内にご予約していただけたら嬉しいです!!


詳細は下記URLに!!!












では、最後に初のガチ寝起きをノン加工でお送りします!!わら

これなうです!!!







{6BFF5D64-A66C-4683-A5B8-548548B12EF6:01}






あ!ウインクではありません。まだ片目が寝ています。わら







ほなね