夜分遅くに失礼します!

ゆーだいです!^ ^

今日はリハーサルをして、
お昼ご飯にメンバーと涼介とサイゼに行って、
ミラノ風ドリア×2
マルゲリータピザ
小エビのサラダ
絡みチキン
を食べてお腹いっぱい幸せいっぱいで
打ち合わせをした後に久しぶりに1人カラオケをしてきました!笑

なんか、こうやってデビューさせてもらう前は隙間を見つけてはスタジオやカラオケに行ってたなぁと、懐かしい気持ちで、たくさん歌ってきました!^ ^

また隙間を見つけて行こうと思います!!


そして昨日と一昨日も皆さんのおかげで
本当に楽しくて楽しくて幸せな時間を過ごせました!!^ ^
いつも支えていただいてありがとうございます!!!!^ ^



明日はレコーディング!!^ ^
張り切って行ってきます!!!^ ^


それではまた♪








…と言いたいところですが、写真がないのは腑に落ちないので、
最近撮った写真を載せます。笑

{A51652E4-CCA6-4097-B6DA-E2ABC744BC2D:01}

徹くんと渋谷ハチ公前で記念撮影!!笑
なんかはしゃいでしまいました。笑




{14630545-7C3E-4BAA-B359-8682E83F387E:01}

レコーディングスタジオにいらっしゃる
柴犬ハルちゃんと!\(//∇//)\
この時は玄関まで見送りしに来てくれた。。
きゃわいすぎる。。(T_T)

でも明日も会えるかもっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


さてとポテトヘッド、
寝ようかと思います。笑


おやすみなさい♪