どーも、工藤大輝です


SamuraiELO発売中です
ワンカラーコーディネートと題し
ダイスメンバー色々着てみました
とっても良いスタイリングなので
是非皆さん買って読んで下さいな
みんなが好きなワンカラーコーデ
教えてくれたら今度やってみます

シャー
{A9DD8E9A-AA0A-4EBF-BB39-60B60A617EDA:01}

シャーシャー
{22E1E416-A707-4222-8E08-0528ED812F0F:01}



btw



今日は久しぶりに舞台を観ました
劇場って何だかドキドキしますね
{706359B0-FC65-4FD0-A6A4-EBC49FC1ABC5:01}
ヴァンパイア騎士と言う作品です
少女漫画が原作になっていますが
読んだ事が無いのに参戦しました

知らなくても全然楽しめる舞台で
終始世界にのめり込んでいました
演出も照明も役者さん達の演技も
素晴らしくて勉強になりましたし
若様とても美しゅうございました
千秋楽だったって言うのもあって
最後に感動的なフィナーレもあり
個人的に大満足させて頂きました

ちなみにこれは作品の衣装の制服
{088EB910-BC57-4B2F-B9A6-59069E17F054:01}


さぁ明日も頑張っていきましょう
やる事が山積みになってきました



したっけ