おはようございますっ!!^ ^

ゆーだいですっ!

今日はなんかの衣装の打ち合わせとレコーディングを楽しみに行ってきます!!笑^ ^


そういえば最近、昔からお世話になっている方と、SOLIDEMOのたけちゃんと、美味しいカニを食べに行かせてもらいました!!\(//∇//)\
{088B7407-A372-4787-90C4-DD10D0B5FFC2:01}

{11E79B6F-3256-446C-B8C7-6C4C334B7478:01}

美味しすぎてたけちゃんと写真撮るのを忘れてしまいました!笑

やっぱり美味しいもの食べてる時って幸せですよね。。\(//∇//)\


そして一昨日は姉と姉の友達にワカサギ釣りに連れて行ってもらいました!!^ ^
{E7BB3A6F-58DD-41CE-ABF6-C5F1DA6C07CA:01}


寒かったけど、楽しかったし、たくさん連れて、白焼きと唐揚げで美味しくいただきました!!^ ^

{04574D83-3A7A-4F73-BE83-BEE7331D64E2:01}



そして、何故か船に乗る前に、
とにかくでっかい白鳥?みたいのがいて、近づこうと思ったら威嚇されたので後ずさりして逃げました。
{68339275-D9CA-4BE6-81BD-6FF119D70955:01}

{ADC239FE-E9D3-48F7-91FC-6E033F1DB544:01}



…以上です。笑




皆さん今日も1日楽しみましょう!!!