おはこんばんちー!!



げんきですかーい?( ̄▽ ̄)




いやー、、、

自分のリフレッシュ方法は?

って聞かれたらやっぱり、
カラオケに行くってのが一番のリフレッシュ方法なんですが、
やっぱりカラオケに行きすぎると喉に負担がかかって良くないのと、
1人でカラオケに行ったことがないのでいつも、ビビってもう一つのリフレッシュ方法を選択するんですが、
それがダンスレッスンなんですよねー!!!




ダンスレッスンって本当に楽しい!

今日も全力で踊ってきましたー!!!( ̄▽ ̄)


今日はDa-iCEの振り付けでもお馴染み!

shingo okamoto先生

です!


Da-iCEの振付は数多くの世界的ダンサーにしていただいてるのですが、
自分の踊り方と振付が一番しっくりくるのが、shingoさんなんですよねー!!!



ほんま楽しかったー!!!

幸せでした!!!



{D5D21B47-AB9A-4FAC-A1B5-2B03DD54C7C5:01}






↑の写真、実は加工一切してないのですが、カメラがスタジオの湿気でえらいことになりました!汗かきすぎた( ̄▽ ̄)わら







いまは、久々に大好物の
『道頓堀 神座』
のラーメンを食べてます( ̄▽ ̄)


うますぎ!!!





ほなね