どーも、工藤大輝です


先日の僕達のファンクラブ「a-i」
限定イベントに足を運んでくれた皆様
本当に本当にありがとうございました
横浜も大阪もとんでも楽しい会でした
今後も神イベントにしていきたいので
是非皆さんまた遊びに来てくださいな
5周年も6周年も宜しくお願いします

{D6A5D770-CFEB-4D26-9CCC-A0A5FA90C42B:01}



btw



今期アニメの話をしようと思いますが
今期は中々豊作なんじゃないかと思う
また独断と偏見で観てる作品載せます

デュラララ!!×2 承
黒子のバスケ 3期
七つの大罪
アブソリュート・デュオ
夜のヤッターマン
聖剣使いの禁呪詠唱
寄生獣 セイの格率
東京喰種√A
冴えない彼女の育て方
幸腹グラフィティ
SHIROBAKO
四月は君の嘘
ジョジョの奇妙な冒険SC 2期
デス・パレード

こう見ると今期もまた少しだけ少なめ
忙しいのは良いことだけど少し悲しい
まぁでも合間見て増やそうかなと思う

そして

幸腹グラフィティのOPが最強過ぎて
ながらで観てたのを中断して巻き戻し
クレジットを見直して納得いきました

♪幸せについて私が知っている5つの方法

作曲はラスマスフェイバーさんでした
中島愛さんのコレコレが有名ですね
まめぐさん…いつか戻ってきて欲しい
大好きだったのでまた歌声を聴きたい

…っと少し話が逸れてしまいましたが
肝心の歌は案の定と言うか坂本真綾様
好みは人それぞれだとは思いますけど

昔から世界で一番好きな声の女性です

可愛さ・綺麗さ・安心感・セクシーさ
兼ね備えたまくった声と歌声なんです
これで忍野忍みたいな役の声もいける
荒川アンダーザブリッジのニノもそう
そんな幅広さも凄く魅力的なのですよ

ぱないの!
{23A14328-8C29-4B66-BAE4-4C206F821EF5:01}



したっけ