どーも、工藤大輝です


ついに明日はファンクラブイベント
みなさん横浜&大阪で待ってまーす
結構面白い事になってると思います

FCイベント【a-i contact】 リハーサル&ネタレコーディング。 #Da_iCE #a_i

Taiki Kudoさん(@da_ice_taiki)が投稿した写真 -




だから昨日はファンクラブのリハで
色々とスタッフと話し合いをしたり
企画の確認をしたりしていましたよ

ちなみにぶっつけ本番でやる内容や
その他僕達が知らない事もあります
それは明日明後日皆と楽しみにして
一緒にワイワイ出来たらと思います

そして偶然リハが早く終わったから
そのまま渋谷のLOOPって言う箱
ライブハウスに遊び行ってきました

間に合った。最高。 @渋谷LOOP annex #SHUHARIHITO #live

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on




相変わらず佐伯ユウ…あ、間違えたw
SHUHARIHITOのライブが
神っててマジで久々にワクワクした
あの人やっぱどっかぶっ飛んでます

SHUHARIHITO←視聴HPに飛べます



btw



ずーっと行こうとして行けなかった
乃木坂駅にある乃木坂さんの展開を
やっとの事で観にいけたんですけど
渋谷TSUTAYAに匹敵する様な
ってか見方によっては上回るくらい

東京メトロの乃木坂駅構内にあって
長い通路沿いにびっしりとあります

乃木坂駅の超神展開。 #乃木坂46 #乃木坂駅 #透明な色

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on




絶対に行っておいた方が良いですよ
これは行って損はないと思いますよ
全員もれなく確認する事が出来ます
DDとしてはかなり嬉しい展開です
って事でこれでまた少し頑張れます



したっけ