823 田中涼介さん
田中涼介さんはどんな人ですか⁇

えー、僕たちDa-iCEの
現場マネージャーです。
なんでもできます。
できすぎくんです。



928 田中涼介さん
誕生日サプライズとか
されるのうれしい?

泣くほど嬉しいぜ。



937 田中涼介さん
超特急の曲で何が好きですか?

「Kiss Me Baby」
初めて聞いた時
曲もフリもめちゃめちゃ
キャッチーで頭から
離れませんでした(●⁰౪⁰●)


980 田中涼介さん
ウインクは出来るように
なりましたか?

すみません、まだちょっと_| ̄|○



1010 田中涼介さん
Da-iCEに入ってなかったら
今何してたと思いますか?

大学通ってたと思います☺︎



1025 田中涼介さん
肩幅何センチですか?

43~44?とかのはず…



1044 田中涼介さん
はやてくんが使ってる
トリートメント教えてください。

シャンプーもトリートメントも
流さないトリートメントも
Aujuaを使ってます☺︎
いけてます。♪




1080 田中涼介さん
一番好きな漢字一文字と
その理由を教えてください。

「颯」
親がつけてくれた大切な名前。
大好きです。



1122 田中涼介さん
大勢の前でしゃべる事が
たくさんあると思うけど
どうやったら緊張しなく
なりましたか??

未だに緊張しまくりです。笑



1156 田中涼介さん
女の子のカラコンどう思いますか?

必要ないと思います。笑



1177 田中涼介さん
コンセントの差し口が
2つのうち両方空いてたら上か下
どっちにコンセントさしますか?

あ…上かもしれない。
ふと今思いました。笑



1196 田中涼介さん
一番好きなダンサーを
教えてください♪

やはり大師匠s**t kingzさんですね。



1204 田中涼介さん
今まで読んだ漫画
見たアニメの中での1番は?

鋼の錬金術師



1208 田中涼介さん
焼き肉で一番好きな
部位はどこですか?

シンシン



1227 田中涼介さん
もし"どこでもドア"があったら
どこに行きたいですか?

家族のもとへ。





みたいな感じですかね☺︎
ほい、30件返させていただきました!


またいつかやりましょうかね。♪


それではレイクタウンにて
お待ちしております☺︎
{C9C1CBFA-94E3-44CA-8471-2D9851551633:01}














hayate