どーも、工藤大輝です


今日は高崎インストアでしたが
本当沢山の人が集まってくれて
毎回増えてるのを実感してます
明日はダイバーシティですので
来てくれる人は楽しみましょう


さて

iTunesは1位とれました
皆さんのお陰です本当感謝です

ダイスの通算4枚目のシングル
1月7日発売「もう一度だけ」
本日フライングゲット日aka
店着日って事になりますけれど
皆もう手に入れてたりするかな

毎度リリース日ってなれなくて
実感も湧かないのが本音の所で
お店に並んでるのを見て初めて
ふわっと実感が出てくるんです

さぁ僕達の想い出の大切な曲が
皆の手元に飛んでいく時が来た
悲しくも嬉しくも切なくもある

4年頼らせてくれてありがとう
数えきれない程感謝しています
初めて出会った時から変わらず
最高だと自信を持って言えます

さぁまた新しい想い出を作って
またいつかこうやって感謝して
人生共に過ごしていきましょう

I wish for your smile next to the last man.

monotone. #ootd

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on





したっけ