おはこんばんちー!!



日付が変わりまして、
本日、2015年1月6日は
Da-iCEの4th single

『もう一度だけ』

の店着日で、フライングゲットゲットが出来ます!!!


説明しよう!
店着日とは、、、
通常CDの発売日は水曜日ですが、
月曜日に工場から出荷され、
火曜日にお店に着く!

お店に到着しだい店頭に並べられる店舗が多い為、火曜日の店着日にCDを通常の発売日よりも1日早く買えるのだ!!


そして、
その店着日にCDを買う行為が
俗にゆう
『フライングゲット』
というのだ!

ふははは!




みなさん!!!
フラゲしてください!!( ̄▽ ̄)

お願いします!

特に通常バージョンのCDには入ってる
『もう一度だけ』の英語バージョンを早く聴いてみてほしいです!!!


実はかなり気に入ってるので明日聴いたら是非感想くださいね!!!




あとー!!!

本日1月6日日まで特別プライスでiTunesにてプレオーダーという予約をできるのですが、
500円で

もう一度だけ
この曲のせい
ぼくのキセキ
もう一度だけ英語バージョン

の4曲が買えてしまうのだ!!!!



特に、『ぼくのキセキ』という曲は昔から歌っていたバラードです!!!

4年前の結成当初、
雄大くんと2人で歌詞を書いてその歌詞を作家さんになげて話し合いを重ねて出来た曲なんです^_^

さらに、ツイッターには書いたのですが、
実はこの曲のレコーディングは約3年前、
まだDa-iCEがインディーズの頃にレコーディングをしたそのままの状態で収録しています。

本当ならいま収録するならレコーディングをし直したりするのが普通なのですが、、、
みなさんにもう一度だけ、
僕達のあの頃の歌声を聴いてほしいという思いを込めて、
今回はあえて3年前の音源を収録しようということになりました。


この
『ぼくのキセキ』
という楽曲はiTunesバージョンにしか収録されていません!!
なので、期間限定プライスの本日1月6日までにプレオーダーをしていただけると嬉しいです!!

是非聴いてくださいね^_^



最後に、名古屋にておしゃれなバーがあったので、
大輝くんとスタッフさんで行ったときの写真でさらば!^_^!




{2776D0B0-FA0B-47C2-AE6B-42E906DD884F:01}

{973F5FD8-BF23-47C1-BD63-054CFD285D96:01}









ほなね