どーも、工藤大輝です


大阪から名古屋の両日とも
インストア大盛況で大感謝
良いスタートがきれました
来てくれた皆ありがとうね

新年二発目インストア。 #Da_iCE #nagoya #アスナル金山

A video posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on



新年一発目インストア。 #Da_iCE #osaka #あべのキューズモール

A video posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on




大両方とも今までで最高の
人数が集まってくれた様で
今年も頑張らなきゃいかん
次は高崎で待ってるからね

Da-iCE in あべのQ's MALL #Da_iCE #osaka

A photo posted by Taiki Kudo (@da_ice_taiki) on




btw


ホテルでTVを観ていたら
たまたまやっていた映画が
「人のセックスを笑うな」
結構前に観た事あったけど
気付いたらツルッと観てた

ストーリーのユルユル感や
あのテンポが遅い感じとか
深読みしなくて良い感じの
忙しい時には絶対観れない
BGMみたいな感覚の映像
何より永作さんが好きです
いつになっても最強の女性

なぁんにもしたくない時や
何も考えたくない時にでも

{E8DFF380-C12C-44EA-8D80-F9273B3271D3:01}



したっけ