続きです


36,作詞する時どうやって作ってますか?
曲によって作り方が違います
自分の曲は言いたい事を纏めます
他の曲は語感を重点的に書きます

37,好きなアイスはなんですか?
ハーゲンのラムレーズン

38,頑張らなきゃいけない時聴く曲は?
PerfumeさんのDream Fighter

39,年上のファンの事をどう思いますか?
最高ですし、もっと増えて欲しいです

40,カレーとシチューどっちが好きです?
シチューが好きです

41,AAAさんの曲で好きな曲は?
Sha la la キボウの歌

42,仕事をするにあたっての拘り
物怖じしない事
自分の目でみたモノを信じる事

43,今の大輝くんの犯罪係数は?
オーバー130くらいの執行対象者

44,八重歯は好きですか?
好きです

45,好きな女性のタイプ最新版は?
落ち着いた雰囲気の人
ギリギリ温度を感じられる位の人

46,サバサバ女子かキャピキャピ女子
サバサバ女子

47,男性アーティストでは誰が好き?
さかいゆうさん

48,自分の事をSだと思いますか?
時と場合による&甘える時は甘える

49,ディズニーで何が一番好きですか?
ナイトメアビフォークリスマス

50,昔使ってたスキーのメーカーは?
ロシニョールが好きでした

51,今恋愛はしてますか?
妄想でしてます

52,最初に好きになったアイドルは?
安倍なつみさんと松浦亜弥さん
どちらも今でも僕のアイドルです

53,back numberさんは聴きますか?
もちろん!繋いだ手から、が好きです

54,2015年期待のアニメは?
デュラララの2期かなぁ

55,無人島に持っていくなら?
ボイスレコーダー(曲が作れる)

56,今までそっくりさんに会った事は?
無いけど、どこにでもいる顔だし
髪型も服装も特徴ないから
誰々に似てるって良く言われますね

57,焼肉食べに行って必ず食べるもの
コブクロ・なんこつ

58,今ハマってるアプリは?
ffrk

59,2014に自分的にヒットした曲は?
LinQさんのウェッサイ!!ガッサイ!!
乃木坂46さんの気づいたら片想い
チキパさんのCPGB
ゲスの極み乙女さんのラスカ
スキマスイッチさんのパラボラヴァ

60,平均睡眠時間は?
大体4~6かなぁ…意外と寝てます
人間寝ないと集中出来ませんから
寝る時間はマチマチだけどねw

61,ファンは恋愛対象外ですか?
そもそも「ファン」の定義が曖昧だし
肩書きで判断したりはしないよ

62,化粧水とか何を使ってますか?
これって女子にする質問よね?
全然安いのを使ってるし相性が大事

63,バレンタインはどんな物が欲しい?
お菓子そんなに食べられないので
カタチに残るモノの方が嬉しいな

64,自分に御褒美あげましたか?
あげましたw
普段買わないモノを買ったよ

65,緊張をほぐす方法は?
適度な緊張感は絶対に必要だから
緊張してる自分が正しいって思う事

66,ピアスの穴は空いてますか?
左に一個だけ空いてます
でももう塞がってるかも

67,ダイスのライブに必要なモノは?
楽しむぞーっ!って言う気持ち

68,女性のどこを最初に見ますが?
声です

69,好きな女性の髪型は?
なんでも好きです
昔はショートボブ好きだったけど
今はロングも好きだしなぁ

70,気になってるロコドルは?
福岡のLinQさん
宮城のドロシーリトルハッピーさん
新潟のNegiccoさん


3へ続く