どーも、工藤大輝です


ついに今年もあと1日となりましたが
皆にとっての今年1年どうだったかな
楽しい想い出の中にダイスとの想い出
何個か位あれば嬉しい限りだよ本当に

{67EF51E2-1599-4F76-BEF0-4E4CE9F2382D:01}

{36371A0F-256F-4715-8620-CA03E5BB4841:01}

{84A36FDB-CC50-412D-B97E-95932230495B:01}

{1FE1CD1D-6A07-4871-8E84-C09D7D610D45:01}

メジャーデビュー1年目は終わります

次は『新人』ではなく只のダイスです
ここからが勝負になってくるんですが
そこに向け意識を高く持っていきたい
皆の想いに応えられるように頑張って
2015年こそは結果を出したいです

その前に年越しはNYPがありますね
先輩と一緒に年を越せるのは幸せです
来られる皆様は一緒に楽しみましょう



さて



昨日僕は乃木坂46さんの大感謝祭の
夜の部を観に行っていたんだけれども
それはそれは楽しいイベントでしたが
何より色んな事があってそれでもなお
あの会場にいたファンの方々の温かさ
メンバーの団結力と意識の高さに感動

{EFE68712-308B-42A0-9CED-9222B7DDED42:01}

全然土俵違うけど頑張らなきゃならん
年末にして初心に立ち戻る事が出来て
楽しかったと同時に僕は決意しました
やっぱりアイドルは凄いよ本当マジで



最後に



個人的だけど年末最後のミニイベント
『質問の受付2014』を開催します
この記事のコメント欄に質問を下さい
ツイッターでの質問は受け付けません
次更新する記事でランダムに答えます
どんな質問でも答える対象になります

あ、公平を期す為一つ条件を出します
投稿者名は『田中涼介』に限定します
ちなみに現場マネージャーの名前です
『田中涼介』名義以外での投稿は無効

締切は次に僕がブログを更新するまで
多分きっと夕方過ぎになると思います
それでは参りましょうヨーイ…ドンッ

この募集方法の元ネタ解る人には解る

{A359547B-9ACA-4DBF-84EB-09E4473B4751:01}



したっけ