おはこんばんちー!!



もう年末ですねー( ̄▽ ̄)


今年一年悔いのない一年にできましたか??


僕はすごく充実して楽しかったです!!!( ̄▽ ̄)




昨日はね、けんちゃんとけんちゃんの友達のけんちゃんと色んなとこにいったよー!!!



ライブ観に行かせて頂いたり、
メンズファッションブランド
『SRIVER』
の忘年会に行かせていただいたり!


あっ!ちなみに、けんちゃんの友達のけんちゃんの名前がまさかのケンタロウで、
Wケンタロウに挟まれて行動してました!!!!!






{59FE637C-EECD-4DBA-862F-85073AE9200F:01}



ケンタロウくんとケンタロウくんの友達のケンタロウくんとの写真!!わら




{05EF33FE-64FE-49CD-8EA8-E7BFE1FBAFAB:01}




FlowBackのTATSUKIくんと!!!








充実してましたんこぶーーー!( ̄▽ ̄)








そいや、自分へのクリスマスプレゼントにこれ箱買いしてやりました!!!








{E2BBF84D-A526-4DD0-8E5A-4B2B6CDD7183:01}












美味しい!わら










ほなね