どーも、工藤大輝です


{527C35FF-0398-49BE-89D5-FB779FBBD711:01}

{F9BE0BDA-3851-4CFE-B3EA-95D5DDAFDEB6:01}

まずPHASE3が無事終了しました
本当に本当に嬉しい気持ちで一杯です
無事完走出来てホッとしておりますが
次のツアーがまた発表されましたので
もっと頑張らないと完走は無理ですね

今年一年色んな事が沢山ありましたが
全部ひっくるめて僕達の道程になるし
前向きに進んで行きたいと思ってます
皆さんまだまだよろしくお願いします

年越しまでイベント沢山あるのでまだ
良いお年を、は少し早いみたいだけど

{9AF20F68-65ED-4FED-8F01-623711BD8224:01}

終演後のニッシーと宇野さんとの一枚
直也くんとも撮りたかったんですけど
上手くタイミングが合わず残念でした

この先輩達は本当に素晴らしい人達で
僕達の想いはマルッとお見通しでした
色んな所をちゃんと観てくれていたし
その後くれた言葉深く心に沁みました
何より本当楽しかったと言ってくれて
そこでやっとホッとした感があります
年末年始もお世話になるのでワクワク

ニッシーのくれたサプライズGIFT
どうしようか?まずはGIFTを買い
いや…ワガママ言って全曲買っちゃお

もう付き合い10年軽く越えてるのに
思い返せば今年も週一以上会ってます
繋がりって言うのは本当に不思議です
消えるものは消えるし残るものは残る

僕達の音楽も変わらず残していきたい
今回のツアーでまた強くそう思ったよ
次のツアーも楽しみにしていて下さい

ツアーPHASE3来てくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました



したっけ