おはこんばんちー!!!



今日は最近聴いてる音楽を紹介したいと思います!!!




クリスマスの曲の話を最近しましたが、
もう一曲せつなくも暖かい気持ちになるクリスマスソングを紹介したいと思います!!


{E9ABC538-5036-40F5-8BCE-04C49EC501F7:01}




じゃーん!

Ms.OOJAさんの昨日発売されたカバーアルバムより、、、
広瀬香美さんのカバー曲
『Dear... Again』
という曲です!!!


この曲は昔お母さんが歌ってた記憶があるんですよねー!(^^)

当時からサビの歌詞がすごく印象に残っていて好きでした。

手紙のような内容の歌詞になっていて、
遠距離の彼を待つ女性の気持ちを細かく描いていてすごく素敵です。


僕的には、広瀬さんが歌うと、甘え上手な女性が男性に向かって直で歌っているような感じがするのですが、
OOJAさんが歌うこの曲は、
普段はクールで強い女性が手紙だけに弱音や本音を書いているような感じがしてまた違った曲に聴こえるんです!!

なので、OOJAさん、広瀬さん両方のverを聴いてみてほしいです!!!




聴いたら感想かもんです(^^)ししし






ほなね