こんばんは!^ ^
早くも【クリスマス】というワードに敏感になり始めているゆーだいです!笑
photo:01



この通り、髪を染めてもらいに行ってもどこか、クリスマス感が出てきてしまっていますゆーだいです!笑

そういえば、昨日は1+1さんのワンマンLIVEに遊びに行かせていただきました!!
photo:02


すごく感じる事がたくさんあって、
とても良い勉強をさせていただきました!^ ^

もっと自分も頑張ろうと思いました!!!!



今日も明日も4thシングルのPV関係の確認やミーティングがあるので、仕上がりがとても楽しみです!(^-^)/



早くたくさんの人に届けられますように!!^ ^





それではまた♪



Da-iCE オフィシャル LINEがスタートしました! 友だち追加数


↓チケット購入はこちらから $Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!

是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM
Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE



Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF







iPhoneからの投稿