どーも、工藤大輝です

今期のアニメ作品のお話になります
ちょっと遅くなってしまいましたし
まとめて観てるのも結構ありまして
まだまだ全然追いつけてないけれど
現状で観ているのはこんな感じです


Fate/stay night -UBW-
ソードアート・オンラインII
ワールドトリガー
ドラゴンボール改
七つの大罪
オオカミ少女と黒王子
異能バトルは日常系のなかで
トリニティセブン
寄生獣
デンキ街の本屋さん
SHIROBAKO
旦那が何を言っているかわからない件
サイコパス2
四月は君の嘘
テラフォーマーズ
selector spread WIXOSS
美少女戦士セーラームーンCrystal


絶対に見逃せないのはサイコパス2
今の所全てリアタイで観ていますし
四月は君の嘘オープニングがなんと
弟の工藤秀平のいるグースハウスで
こりゃもう絶対に観逃せない訳です



てか個人的にグースハウス大好きで
あのグループに本当に憧れています
「楽しそう」もうこの一言に尽きる

っと話しが少しだけ逸れましたけど
最近なんだか漫画原作が多いですが
一昔前のラノベ原作系が好きだった
いや、今もない訳じゃないんだけど
とか言いつつ観ちゃうんだけれども



したっけ