おはこんばんちー!!!(^^)!!!




今日は朝から大阪向かいます!!

あれ、、、?


一昨日も大阪いたのに!わら


すげーなー!
こんな短期間で関西と関東行き来すると思ってなかった(^^)





昨日、10/15発売の

Da-iCE 1st album『FIGHT BACK』

が皆様のおかげで、

オリコンデイリーチャート2位
iTunes J-popランキング1位

をいただきました!!




{527C0EEE-A58C-494B-B3A6-C3DF15310E5C:01}

{CEFE8A8B-744B-4F4E-AFA9-DE3DF8186976:01}






本当に嬉しいです!ありがとうございます!
ただ、この結果にいい意味で満足せず、Da-iCEらしく常に前を向いて次の目標までしっかり頑張ります!!!

みなさんには、これまで以上に支えていただくことになってしまいますが、どうぞよろしくお願いします(^^)!!



でわ、
今から大阪いってきまーす(^^)!!





あっ!先日ツイッターに書きましたが、
ヘアメイクのミミさんが新しい髭剃りを仕入れてくださって、その髭剃りにちょー似たアイアンマンを見つけてくださったので、みなさまにも共感していただきたく画像を載せます!わら




{65AD0F1C-9D96-4010-ABF2-5BCC7032691D:01}

{442D8E52-0FD2-465B-AEE1-61241AE44C32:01}






えー、、、似てると思ったそこのあなた!

イイねおしてね!わら






最後に北九州にて、姪っ子と撮った写真でさらば!


{DFAA796B-2834-4930-BCAC-8637BF7A5EF0:01}






大阪まってろー(^^)



東京またねー(^^)









ほなね