こんばんは!!
ゆーだいです。
photo:01

(ミッキーのマネ。笑)



本日のリリースイベントも皆さんのおかげで本当に楽しい時間になりました。
イベントの最後にはサプライズで
僕たちの大大大先輩でもある
TRFさんからDJ KOOさんがお祝いに来て下さり衝撃的な喜びでした!!!!!!(T_T)

皆さん本当にありがとうございました!!!!m(__)m


今回も1stシングル、2nd、3rdの
イベント時と同様、
イベント中にオリコンの順位を言い渡されたのですが、、、
(そのために、メンバーは一時スタッフにiPhoneを没収されました。笑)


そしてなんと、本日発売、
僕たちDa-iCEの1stアルバム


【FIGHT BACK】....
photo:02









10月15日オリコンデイリーアルバムチャート、















2位アップアップアップアップ




をいただきました!!!!!!!








これも普段から応援して下さる皆さんのおかげです。(T_T)

本当にありがとうございますっ!!!m(__)m







…Da-iCEを結成してから、
もう少しで早くも4年。
メジャーデビューさせてもらってから約1年が経とうとしています。

今回のアルバムはそんな僕たちの現在までの思い出や活動、全てをギュッと詰め込んだ一枚。


そんな一枚だからこそ、
この、2位という順位をいただけた事が本当に嬉しいんです。
言葉に表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。。





…そして、この嬉しい結果が更にもう一つの目標をくれました!!


やはり新人賞受賞や、武道館でのLIVE。
今の僕たちには必ず成し遂げたい目標はたくさんありますが、





…1位を取りたい!!!

貪欲ですが、純粋にそう思いました。






まだまだウィークリーランキングの結果も残っています。
とにかく全力でDa-iCEの音楽を届けようと思います!!!!





そして、一言でも二言でも
友人やご家族との会話の中で
【FIGHT BACK】
という言葉を使っていただいて、
このアルバムが1人でも多くの方に広まってくれたら幸いです!!^ ^


どうか暖かいご支援宜しくお願い致します!!!




明日も一日楽しむぞーーーーーーーーーっ!!!!!!\(//∇//)\





そして、
明日の朝はめざましテレビを録画しようと思います!^ ^
写ったらいいなぁ♪^ ^


もう一つは関西地区でのTV出演情報
になります。
★10/16(木)14:00~14:55 関西テレビ「ハピくるっ!」
※パフォーマンスをさせて頂く予定です♪♪^ ^
関西エリアのみなさん、お時間ありましたら是非チェック宜しくお願いしますっ!!





それではまた明日♪(^-^)/








Da-iCE オフィシャル LINEがスタートしました!
<br /><br />友だち追加数


↓チケット購入はこちらから $<br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE



Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF

















iPhoneからの投稿