どーも、工藤大輝です


僕のブログを読んでいる皆さんは
大体分かっているとは思いますが
僕は無類のアイドル好きなんです
まぁもう御存知かとは思いますが

最近色々聞かれる事が多くなって
でも説明に時間がかかってしまう
そんなモヤモヤ感を払拭する為に
僕の唯一の癒しでもあり生き甲斐
アイドルについて少し語りますね

まず、どう言う視点で見ているか

グループのバランス感だったりや
コンセプトやら楽曲だったりとか
そう言う部分がとっても気になる

勿論可愛い方が良いに決まってる
でもそれだけで判断出来ないのが
アイドルの奥深さと面白さですし

特定の「推し」がいない箱推し派
DDと呼ばれても別に構いません
楽曲や映像が良ければ誰でも観る

ライブだって十人十色の内容だし
観てみないと分からない事が多い
食わず嫌いは本当に格好悪いから

しっかりと推しを持っている人達
ぶっちゃけリスペクトしています
その人達のお陰で成り立ってるし
グループとはそういうものなのだ

箱推しと言うのを踏まえた上での
推しメンは勿論いるんだけれども
握手会すら行けてない現状なのに
胸張って言えるレベルじゃないな

割と広く浅くタイプだから確実に
そんな人達には勝てないんですよ
だから僕は僕のペースで推します

女子流さんや乃木坂さんだったり
最近だとLinQさんだったりや
好き系は他にも沢山いるんだけど
現状でも多いなって思う位ですし
今回はこの辺にしておくべきかな


btw


そうそう、ちょうど今日のRHで
僕達の新曲の振付が終わりました
ショウヘイ先輩に感謝で一杯です
まぁお楽しみにしていて下さいね

{28E984BF-328E-4F7E-A8ED-FD5729CC24A7:01}



したっけ