おはこんばんちー!!!





僕はiPhoneが大好きです。わら

1番初期のiPhone3Gから愛用しています。

それまでのガラケーでは、

携帯はよかえたいわー。
この携帯あきたわー。

などと思っていましたが、iPhoneにしてから全く思わなくなりました!!


むしろこの先iPhone以外の携帯つかいたないわー。


と思っているくらいです!

それほどまでにiPhoneがすきです。

というブログでした。爆笑



Apple Watchもほしいよー!!


発売した後、レビューみて良さそうやったら買おっと!!!(^^)!!!









あっ!全然関係ないけど、
こないだケンちゃんといったランチの
トンテキがめちゃくちゃ美味しかったのでその写メでさらば!!



{6878C1AE-6618-459C-B500-35BE3C134F9C:01}





あっ!
いまから志村禎雄くんと映画いってきまーす(^^)

さて、、、何を見るでしょーか(^^)!




{AC3CBE91-9440-410E-B589-1B2316F54D24:01}






ほなね