どーも、工藤大輝です

今日は岡山の皆さんありがとう
初めての人が多くて嬉しいです
また必ず行きたいと思ってます
その時は宜しくお願いしますね


btw


チェキ会が始まりましたぬーん
6ショットから個別って感じの
盛り沢山で今月はお送りします

photo:01



個別の時とか握手会の時とかは
予め質問や内容を決めておくと
限られた時間を有効に使えます
たまに中身の無い話で終わって
申し訳ないなぁと思う事がある

内容がぶっ飛びましたって人は
僕の方でフォローしますけどね
せっかく来てくれてるんだから
満足して帰って欲しいってのが
個人的な意見でございますゆえ

だって

僕も好きなアイドルの握手会に
行く事になったら内容を練って
手汗全開であたふたしながらも
頑張って考えた事言いたいもん

行けた試しがないんだけどもね

photo:02



ファイトバックよろしくどうぞ



したっけ