おはこんばんちーー!!!




先週発売されました、
Da-iCEの3rd single『ハッシュハッシュ』
が、オリコンウィークリーチャート8位をいただきました!!!!


{111728A3-1E25-4817-AAF1-4F1CCB4B56B3:01}





本当にみなさまのおかげです!!!
最高に嬉しいです!

ただ、この結果にいい意味で満足せずにいきたいです!!!

まだまだがんばります!!!(^^)


次は10月15日発売の
1st album『FIGHT BACK』
です!!!
この初のフルアルバムに全身全霊を注いでがんばります!!!




最高の作品にするので、お楽しみに(^^)




先日カメラロールを遡ってたらめちゃいい写真みつけました!!

じゃん!



{C050CECA-B590-4F67-95C9-718FFAA59082:01}



11月のロスにての写メ!!!
徹先輩の腕が光っております!わら




あと、先日久々に東京の親友けんちゃんと遊びました!!
ってゆーてもご飯食べてTSUTAYAさん寄っただけ!わら



{AD07133E-8343-47C6-ADEB-7DEC602A7F36:01}





同じ赤髪になっててさすがにわろた!わら

たまたまらしい!わら






最後にTSUTAYAさんで『ハッシュハッシュ』を視聴してる僕で!(^^)






{FF22A255-86CE-47D0-AFDE-30A4D3D21A63:01}








ほなね