おはこんばんちー!!


想太です!!!


いやー。遂にリリースされました!

3rd single ハッシュハッシュ!!



もうみなさん聴いていただけましたか?


そんなみなさんのおかげで、初日デイリーチャート3位をいただけました。



{34CBFA0F-C254-4E16-A2CB-8C777C68B2BF:01}


いやー、気分はハッシュハッシュです!
みなさん、ありがとうございました!



そして発売日当日のイベントには、
大砂嵐関が来てくださいました!!


{9AF476C6-4EFE-44BD-BED7-E96063FF9BB9:01}



えー、、、左から、

24歳、22歳、20歳

です。
僕が一番年上です_| ̄|○わら






それはさておき!
今回のカップリングは過去最多の2曲とENGverが1曲!!

みなさんはどの曲が好きでしたか?

もちろん、ハッシュハッシュもやばいですが、カップリングの
『Startin' Up』
『You & I -5 Voice edit-』
もめちゃくちゃやばい曲なので、まだ聴いてへんよーってかたは是非聴いてみてください(^^)!!

でも、ただ聴いてってゆーだけじゃきっと押しが弱いとおもうので、
個人的なオススメポイントを先にここで言っておきます!

まずは、『Startin' Up』から!

この曲は、僕が作詞に携わらせていただいてます!!
特に2番以降の歌詞を書かせていただいたのですが、本当に思い入れのある曲です。

周りを気にして夢を口にできなかったり、夢を諦めかけてる人や、周りのことなんて気にせず自分を信じて夢を追いかけてる人に現実的な言葉で背中を押す曲になっています!!!

⤴︎そうなんです。ということは、自然と誰にでも当てはまってしまう曲なんです!
絶対に共感していただける曲となっております!是非聴いてください!




次は、『You & I -5 Voice edit-』

この曲は5 voiceということで、Da-iCE5人で歌わせていただいてます!!

多分、インディーズ時代のワンマン、フェーズ0とフェーズ1に来ていただいてる方には割と馴染みのあるパフォーマー3人の声だとおもうのですが、
メジャーデビューしてからDa-iCEを知ってくださった方や、ツアーには来れてないという方には、
すごく新鮮で初めて聴く方が多いとおもうのですが、
5人でしかだせない曲の楽しさや世界観を楽しんでほしいです!!!
もしこの曲を次のツアーで歌えて、
且つ会場にいるファンのみなさんも含め、本当に全員で歌える曲になったら本当の意味でのDa-iCEとして歌える唯一の曲になると思います!!!

そうなったらもうこの曲は最強です!
6面みんなで合唱したい!!!
だから、是非聴いて覚えてほしいです!!(^^)!!



これが僕の2曲のオススメポイントです!






今日はこれから群馬にいきます!
ハヤテの地元!!
めちゃくちゃ楽しみです!

フリーイベントなので是非いらしてください(^^)!!!!




ほなね