どーも、こんばんは。
和田 颯です。


今日は例のあれのRHしてきましたよ☺︎
















Startin’ Up
photo:01


俺的にこの写真の徹くんが
かっこよすぎてやばい。笑


振り付けはShingo Okamotoさん!!


まじね、今回の振りは
いや、今回の振りも
化け物です。笑


6日の初披露が楽しみだ。♪


終わった後は
行こう行こう言って
なかなか行けてなかった
ガラ蛇のりきむと
ご飯行ってきました☺︎
photo:02


同世代とこーやってご飯行くと
色々話せて楽しいわ。


また行こーっと( ̄▽ ̄)


さ、お風呂入って寝よ。


良い子のみんなはもう寝ましょうねzzZ


それではまた。













hayate





3rd singleまで22日