おはこんばんちー!!!





今日も時間が空いてたので、一人でレッスン受けに行ってきましたよ!!!(^^)




やっぱダンスレッスンは大好きや!!

心から楽しい(^^)!!

もっと受けたいよ(^^)!
もっと上手くなりたい!


今日はShingo Okamoto先生のレッスンやったんですが、本当にむずかった!!

でもめちゃくちゃ楽しかったし、最後にはピックアップしていただけて踊らせていただけました(^^)!!!

約2年前初めてShingoくん振付をしていただいて、そのおかげでよりダンスが好きになった記憶があり、僕にとって本当に尊敬してるダンサーさんなんです!!!


そんな先生のレッスンを久々に受けれて幸せでした!!!
振付はしていただいてるので、お逢いはしてたんですが、レッスンを受けたのは約1年以上振りで本当に念願で嬉しかった(^^)!










{E69A1567-C2F0-456D-A991-86E5A0D3E16F:01}




間違いなく、
僕にとってのリラックス方法で元気の源はダンスレッスンとカラオケですね。

趣味が仕事にもなるって幸せやな(^^)!!!







そいえば、昨日土用の丑の日だったので、どうしてもどうしてもどうしても鰻が食べたくて、家の近くの鰻屋さんにいってお弁当にしてもらってお家で食べました!!



{B316F287-6D97-417B-A556-0025CEA0F25D:01}






かなり並んでたんですが、僕の次の方で売り切れになっててギリギリでした!!
しかも1番高いのしかなくて、高いのにしてしまいやした(^^)
たまにの贅沢。
これも元気の源やな。幸せでした!






ほなね


【3rd single発売まであと28日】