おはこんばんちー!!




みなさん、元気ですかい?
たまには朝から更新しまーす(^^)



今日はアリオ上尾にて初の試みを実施します!


今回の3rdシングル
『ハッシュハッシュ』のカップリング

『YOU&I』

にちなんで、あなたと僕!ということで、Da-iCE初の個別握手会をするのです!(^^)


せっかくやからとメンバーみんなで考えました!(^^)


僕はみんなと話したりするのが本当に大好きやからめちゃくちゃ嬉しいです(^^)!!


いつもなら早くて話せないことも一歩踏み込んで話しましょうね(^^)ほほほ


そんな話すことないよーって方は任してください!僕が一方的に喋り続けましょう!!わら
もしよかったら参加してくださいね(^^)





こないだヤナギのけんちゃんと久々に遊んだよー!!!!!




{204AEC85-F197-4149-A6CD-BCBF5A552499:01}



ランチにこんな素敵な納豆付きの丼を食べて、そのあと一緒にヘアメイクのミミさん
のとこに行って髪を染めてもらいやした(((o(*゚▽゚*)o)))





{584F8395-BE74-474C-A849-FFBD67B6087F:01}






また真っ赤やわ!わら









ほなね




【3rd single発売まであと45日】