おはこんばんちー!!!






先ずは、今日は妹の15歳の誕生日でした!!!!!!


9つも離れてて、兄妹やのに、なかなか逢えないけど、いつも応援してくれてありがとう!!

心の優しい妹で兄ちゃんは幸せです(^^)


ほんまにおめでとう!












さてさて、
今日は、朝からさっきまで、MV撮影してました!!!!



楽しかった!!!




でもやっぱ、踊りすぎて体は、、、




でもでも、そのぶん絶対いいものになったはず!!!!



はやくみんなに観て欲しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))






楽屋のソファーで終わってから撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!














{92A84419-6C8B-4D43-BC6A-70F5B30287FF:01}









そして、最後にあのスタッフさんと!!!!!!!
















{B8307F7B-0191-4FD6-B3F4-01F0C6E72E37:01}










さりげに、徹くん、、、わら











ほなね








【3rd single『ハッシュハッシュ』
                           発売まであと51日】