昨日は仕事おわりに工藤ちゃんの
バースデー祝ったのであった
同い年の同じ月生まれ

{9F1F1A5C-E43C-4D54-88E0-3C35BA1806AB:01}

めでたい!ピチピ....




ハッ∑(゚Д゚)



話かわり
昨日も夜中サッカーみて
今日もみれるのでみるんだけど
今日、正確には明日か
まずイタリアvsウルグアイ
勝った方がグループリーグ突破

いままでのグループリーグの試合で
最もスペクタクルな試合になること
間違いないって公言できる
是が非でもみる
そしてそのあとは我らが日本代表戦
グループリーグ突破にはいろいろな要素が必要なワケで...それこそ神風。

ただ今回のW杯は波乱ばかりだし
日本は強豪ほど力発揮するチームだと思うので応援しましょ^ ^


しかし
スペインやイングランドの敗退は
ショックだな。両国共に次世代もスターがいるから4年後のリベンジに期待


ちなみに僕は
日本応援はもちろんのこと
アルゼンチンファンです




3rdまで64日




岩岡徹