夜分遅くに失礼しますあせるニコニコ

ゆーだいですニコニコ
photo:04


【水ではなく、ランニング後の汗です。笑】



今日は福岡から帰ってきて、とある撮影でしたニコニコアップアップ
photo:05




ケーキの周りのやつぺろりんちょ撮影会。

photo:01







photo:02







photo:03





とても美味しくいただきましたアップアップ


というのが、撮影だったんじゃないですが、
今日はアレの撮影をしたあとに、
スタッフさんからのサプライズで大輝君の少し早めのバースデーをお祝いしたんですにひひアップ


その時にいただいたケーキだったんですが、久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですねニコニコアップアップ

僕たちメンバーからはもっと近々にサプライズさせていただこうとおもひますにひひ音譜



そして昨日はSWISHとしては初となる福岡でのSWISHでしたアップアップ

福SHも最高の盛り上がりで、
僕と想太はアンコールで扉を開けさせてもらい、、笑

とにかく楽しい時間を過ごせました音譜

また福岡でも必ずSWISHが出来るように頑張っていこうと思います!!ニコニコ

皆さんありがとうございましたニコニコアップアップ



明日も楽しむぞーーーーっアップアップアップアップ




3rdシングル発売日まで、残り64日アップアップアップアップ












↓チケット購入はこちらから $<br /><br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!



PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM

Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:@
Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE




Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF




Da-iCE オフィシャル LINEがスタートしました!
<br />友だち追加数







iPhoneからの投稿