どーも、工藤大輝です

アスナル金山来てくれた皆さん感謝
そして明日は岐阜SWISHですね
盛り上がる事は間違い無いんだけど
バッチリ盛り上げたいと思いますっ



btw


今日の情報で色々混乱させてしまい
不甲斐ないし本当に申し訳ないです

ただ一つぶっちゃけた話をするなら
会社の下で音楽をやらせて貰う以上
CDを売らないといけないんですね

僕達一年目で結果を求められてます
『ダンスボーカルグループ』だしね
だからまぁそれは仕方のない事です

音楽作るお金は昔と変わらないのに
音楽の価値は少しずつ下がってます

ダウンロードとか単価の安いものが
CDよりも需要が多くなってる現状
でもCDを売らなきゃいけない訳だ

ここに完全な矛盾が生じていますが
でも上手くバランスみて頑張ってて
スタッフも色々考えてると思います

でもこう言う事は気をつけなければ
って事でこれからもそう言うの含め
違う何かで必ず皆に返したいと思う
ごめんけどそれまで待ってて下さい

悔しいけど世の中って難易度が高い
色々問題山積みだけど全部まるっと
綺麗さっぱり何とかしなきゃダメだ



したっけ



【3rd single発売まであと81日】