おはこんばんちー!!



今日は東京国際フォーラムにて、最高のエンターテイナーのLIVEを観に行かせていただきました!




そう。三浦大知さんです。




本当に素晴らしいライブでした。
LIVEというよりもショー。
本当にツアータイトル通りのザ・エンターテイナーでした!



今日感じたものを自分の中で消化し、次はDa-iCEに、自分に還元してみなさんにお届けできたらなとおもっています。


大知さんは先日、Da-iCEのライブにも足を運んでくださって本当に嬉しかったです。


偉大な先輩に一歩でも近づけるよう
僕も日々努力したいとおもいます。


そして、今回ダンサーの
s**tkingzのshojiさん、oguriさん、Noppoさん、kazukiさんはDa-iCEの振付師でもあり、Da-iCEの師匠のような存在でそのみなさんのパフォーマンスも本当に最高でした。


ダンサーのみなさんのソロ回しで会場が湧いているのをみて、ファンのみなさんも心の底からパフォーマンスを楽しんでいるんだなというのが心から声になって溢れていて、Da-iCEもこのようなライブを目指したいと心から思いました。



そして、Da-iCEのライブツアー、PHASE0、PHASE1、PHASE2
全てのPHASEにて総合演出をしてくださっているs**tkingzのshojiさんと^ ^


{C23DAB07-8D60-4B2F-B944-1B63FDD66B75:01}









【3rd single発売まであと96日】









ほなね