どーも、和田 颯です。


ついに
Da-iCE LIVE TOUR 2014 -PHASE 2-
昨日で幕を閉じましたね。


ファイナル東京来てくれた方
ありがとうございました。


14公演どこも違う思い出があって
今回も本当に楽しいツアーでした。


みんなのおかげだ。


あ、り、が、と、う。


3rd singleも
次のワンマンも
決まったからね


これ僕らも本当にみんなと
同じタイミングで知ったからね!


まじでびっくりした。笑


これからもDa-iCEを
よろしくお願いします!


そして先ほど東方神起さんの
東京ドームライブ見に行かせて
いただいてきました☺︎
photo:01


やはり最強でした。


本当にかっこよかったです。


いつか東京ドーム...


立ちたいです!!!!!















hayate



3rd singleまで98日