おはこんばんちーー!!!




今日は大阪にてライブでした(≧∇≦)



マイドフェス!!!



楽しかった!!!!!


Da-iCEのライブでは珍しく、みなさんは座ったままでのライブでしたね(≧∇≦)

新鮮で楽しかったです^ ^!!!


またたたせていただけたらうれしいなー^ ^!!





さてさて、、、、
僕はいま名古屋にいるのですが、、、


それはなぜか、、、


そうです!!!


明日はついに、ワンマンライブツアー、、、

名古屋公演です!!!


やべーーーーーたのしみですよ!!!!

ほんまに!!!


名古屋の名産、

『手羽先』

をたらふくたべましたので、
明日、このパワーをみなさんに存分にお届けしますね(≧∇≦)!!!




これは手羽先じゃないんですが、、、

大好きなルフィになりきって骨付き肉を頬張る想太でさらばです(≧∇≦)








{E1F44141-488C-4DF2-92D7-ACEF41059986:01}


なんていい写真なんだ。











撮影   
岩岡徹




  




彼はやはり天才か。。。



ほなね