こんばんは音譜
ゆーだいですアップアップ
photo:03



今日は休みだったので、
昨日の夜は大好きなあっくんさんと会って、
今日の夕方に一人でラーメンを食べに行き、
photo:01


辛味噌ラーメンにバタートッピング音譜
この組み合わせ神です。。笑\(//∇//)\


そして、今は地元の親友と焼肉屋に来てまた乾杯していますアップアップ
photo:02





やっぱり地元って呼べる場所は最高です。
幸せ感じて、明日からの怒涛のツアースケジュールも最っっ高に楽しんで、良い思い出が作れるように頑張りますニコニコアップアップアップ


一つ一つの出会いが奇跡。


新潟で、ラジオや、イベント、
大阪でワンマンLIVE。
名古屋でワンマンLIVE。


どれも最っ高に楽しもうと思います!!!!


皆さん宜しくお願いしますニコニコアップアップ




それではまたアップアップ






↓チケット購入はこちらから $<br /><br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!


PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM
Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE



Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF




Da-iCE オフィシャル LINEがスタートしました! <br /><br />友だち追加数









iPhoneからの投稿