どーも、工藤大輝です


WEARと言うアプリを始めました
インスタグラムとは少しまた違った
主に私服や衣装のコーデの写真達を
少しずつ載せていくことにしました

やっぱりアプリ的には女子が多くて
フォロワーも天と地ほど違いますが
そういうのに男性も参加してみたら
面白い事になるんじゃないかと思い
とりあえずやってみる事にしました

女性は特にオシャレな人が多いので
同じのを着たら良いって事じゃなく
真似したり参考にしたりするのって
実はとっても大事な事だと思います

余談、最近見た有吉さんの話ですが
面白いなぁと思ったので転載します


さてさて、話を本題に戻しますけど
僕も女性のコーデを参考にしてます
もちろん自分なりの解釈でですけど

なので普通に楽しんで覗いて下さい
そして良ければフォローして下さい
ついでにたまにはセーブして下さい


{E59CF555-02D9-4A21-85D5-AA1EB6FD9F0F:01}

{9745E228-6D02-4A7D-AE5A-71BF8A15E99E:01}



したっけ