こんちわっす!!!!ニコニコ
あくびしたばかりのゆーだいですニコニコアップ
photo:01



昨日はワンマンLIVEツアー仙台でしたアップアップニコニコ


仙台も最っ高のテンションで、
めちゃくちゃ楽しむ事が出来ましたニコニコアップアップ

素敵な時間をありがとうございましたアップアップアップ


ただ、反省する箇所はしっかり見つめ直して次に繋げられるように修正していこうと思います!!!!




そして実は僕たちはまだ仙台にいますアップニコニコ
先ほど一つの楽しみにしていた牛タンもいただいてきましたにひひアップアップ
photo:02



あまりに美味し過ぎてご飯を2杯半も食べちゃいました!!笑



このあとラジオ番組
J-SIDE STATION
Date fm

に14時以降に生放送出演させていただきますアップアップ

お近くの方は是非チェックしていただけたら嬉しいです音譜



今日も一日楽しみましょうっアップアップニコニコ



それではまた音譜



↓チケット購入はこちらから $<br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM
Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF







iPhoneからの投稿